ヨーロッパ旅行知恵袋

ヨーロッパで鉄分補給。

欧州留学する鉄道好きな大学生。陰キャ。旅行で見つけた情報や雑談をつぶやいてます。

2018-05-22から1日間の記事一覧

クォリティは物による。水の都とパスタのイタリア旅行(後編)

~水上の楼閣~ さて、イタリア旅行最終日です。早かったような短かったような。内容と料理が濃かったのですごい長くいたような気がします。 今日はミラノでやり残したことを果たして、ヴェネチア行きの列車に乗ります。なんで行くかというと、寝台列車に乗…

クォリティは物による。水の都とパスタのイタリア旅行(ミラノ観光編)

~お洒落は作るもの~ こんにちは。一人旅だと起床時間ってめっちゃ遅くなりますよね。さてそれではミラノ市内に向かいましょう。 市内までは路面電車トラムでいきます。しかしなぜか駅がありません。人が集まっているのですが、ホームもないし、看板もない…

クォリティは物による。水の都とパスタのイタリア旅行(フュージョン編)

~まぜるな危険~ こんにちは。前回は水の都、ヴェネチアを巡りました。それでは次の目的地ミラノに向かいます。 特急列車で…といきたかったですが高かったので急行列車と普通列車を乗り継いで行くことにしました。男は黙って各駅停車です。 こちらが急行列…